ネット証券口座開設
ネット証券取引をはじめよう!当サイトではネット証券会社の口座開設、資料請求が無料でできます

ネット証券会社一覧

MENU

今月のお薦めネット証券会社

1日の約定代金30万円まで手数料無料!岩井証券

証券CFDオンライン口座開設

株式、株価指数の証拠金取引。レバレッジ運用も可能!

CFDオンライン口座開設

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネット証券会社一覧

プチ株

今まで株に対して敷居を高く持っていた人もプチ株なら比較的簡単に市場に参入できます。

プチ株とはミニ株の一段下のサービスで、
ミニ株が10分1の資本で取引できるサービスに対して、
プチ株は100分の1の資本で取引する事ができます。

もちろん、上場企業の株も買えます。
最近は高校生にプチ株が大人気です。

それはそうかもしれません。
学校に行きながら空いた時間にアルバイトをしたって
せいぜい月にいっても10万円しか稼げません。

ですが、プチ株なら100万円をコンスタントに毎月稼ぎ出す事だって
めずらしくありません。

しかも、株や証券または経済に関しての関心も高まる。
さらにそのモチベーションで取引も上手になる。

好循環ですね。
今まで株取引をリスクのあるものなどとためらっていた方は
この機会にはじめてみるといいとおもいます。

たった1万円程度からできるのでたばこやお酒を少し我慢するという意味でやれば
全然リスクはないと思います。

プチ株といえばやはりお薦めはカブドットコム証券ですね。
元祖といえる大手上場の証券会社です。

証券がはじめての人へのサポートや無料動画セミナーが充実しているので、
すぐにどんなものか勉強する事ができ気づいたときには取引してみたい!
となっていると思います。

もちろん、口座開設も口座維持費も無料です。
最近はプチ株手数料を大幅値下げした事もプチ株人気が急上昇した追い風にもなっています。

プチ株ではなく、大人の株取引がしたいという人には、
イワイ証券のイワイネットと手数料が安いリテア・クレア証券がお薦めです。
ネット証券会社一覧

あたり前ですが株で勝つためには情報と取引ツールがとても重要です。利益を出している投資家の多くは平均4~5の証券会社に口座を持ち、無料で情報とサービスを利用しています。勝率98%と言われるIPO(新規株式公開株)当選確率アップの為にも複数の口座を持つことをお薦めします。ズバリお薦めはカブドットコム証券岩井証券リテラ・クレア証券です。続いてマネックス証券内藤証券もお薦めです。取引手数料で選ぶならカブドットコム証券岩井証券、信用取引ならリテラ・クレア証券。IPO、情報力、注文機能力ならマネックス証券、中国株なら内藤証券がおすすめです。迷ったらカブドットコム証券、岩井証券、リテラ・クレア証券の3つをセットで持っておくとあとあと後悔がありません。賢く証券会社を使い分けることで利益が出せる投資法が身につきます。資料請求・口座開設は無料ですので気軽に利用してみて下さい。

IPO、注文機能が充実!証券、先物、日経225もカブドットコム証券で決まり!
3ヶ月間、1日の約定30万円までなら取引手数料が無料!【岩井証券】
信用取引手数料が格安!中国株にも強い【内藤証券】
ネット証券で申込実績1位!IPO充実、多彩な注文方法!【マネックス証券】

人気のネット証券会社

カブドットコム証券
マネックス証券
FX比較サイト
手数料無料、スプレッド0銭でFXデビュー!
岩井証券イワイネット取引手数料格安 リテラクレア証券

サイト内検索

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 ネット証券口座開設 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. 運営.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。