ネット証券口座開設
ネット証券取引をはじめよう!当サイトではネット証券会社の口座開設、資料請求が無料でできます

ネット証券会社一覧

MENU

今月のお薦めネット証券会社

1日の約定代金30万円まで手数料無料!岩井証券

証券CFDオンライン口座開設

株式、株価指数の証拠金取引。レバレッジ運用も可能!

CFDオンライン口座開設

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネット証券会社一覧

日経平均1万円でもみ合い

5月半ばから日経平均のもみ合い状態が続いていますね。

上がっては売られ、

下がっては買われ。

当分はこの状態が続くと見られていますが、

全てのマイナス要因が払拭された時点で

一気に動き出すかもしれません。

個人的には中国経済の動向に視点をおいています。


中国は政府による50兆円のカンフル剤をうち

見事に活気をとりもどしました。

農村部の消費対策を支援し

いずれは都市部においつくような流れを作っているという事ですね。

今や内需はとても多く、

自国で全てまかなえるまでになっています。

この中国が引率してほか先進国の株価もうなぎのぼりになっていくと思います。

将来的に見越すと、

人口の大小が株価を左右すると思っています。

日本は少子化が進み、GDP成長率も1%どまり、

将来的に日本に期待する事はもうできないと思います。

しかし、アジア全体でみると人口は増え続けるのです。

ということは必然的に食品、生活物質をはじめ

ありとあらゆるものの供給が必要になってくるのです。

特に、中国、インドの人口増加率は予想でもかぎりなく多い数値となっています。

日本株に投資するならば、

このような国へ率先して進出している企業がいいでしょう。

たとえば、

資生堂、

中国の間では人気絶頂で頑固たるブランド力を誇っています。

食品でいえば、

王将

こちらもアジアを中心に企業進出しています。

大手コンビニの

ファミリーマートなどもあります。

いずれしろ、

人口が縮小傾向にある日本はきびしいでしょう。

ネット証券会社一覧

あたり前ですが株で勝つためには情報と取引ツールがとても重要です。利益を出している投資家の多くは平均4~5の証券会社に口座を持ち、無料で情報とサービスを利用しています。勝率98%と言われるIPO(新規株式公開株)当選確率アップの為にも複数の口座を持つことをお薦めします。ズバリお薦めはカブドットコム証券岩井証券リテラ・クレア証券です。続いてマネックス証券内藤証券もお薦めです。取引手数料で選ぶならカブドットコム証券岩井証券、信用取引ならリテラ・クレア証券。IPO、情報力、注文機能力ならマネックス証券、中国株なら内藤証券がおすすめです。迷ったらカブドットコム証券、岩井証券、リテラ・クレア証券の3つをセットで持っておくとあとあと後悔がありません。賢く証券会社を使い分けることで利益が出せる投資法が身につきます。資料請求・口座開設は無料ですので気軽に利用してみて下さい。

IPO、注文機能が充実!証券、先物、日経225もカブドットコム証券で決まり!
3ヶ月間、1日の約定30万円までなら取引手数料が無料!【岩井証券】
信用取引手数料が格安!中国株にも強い【内藤証券】
ネット証券で申込実績1位!IPO充実、多彩な注文方法!【マネックス証券】

人気のネット証券会社

カブドットコム証券
マネックス証券
FX比較サイト
手数料無料、スプレッド0銭でFXデビュー!
岩井証券イワイネット取引手数料格安 リテラクレア証券

サイト内検索

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 ネット証券口座開設 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. 運営.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。