ネット証券口座開設
ネット証券取引をはじめよう!当サイトではネット証券会社の口座開設、資料請求が無料でできます

ネット証券会社一覧

MENU

今月のお薦めネット証券会社

1日の約定代金30万円まで手数料無料!岩井証券

証券CFDオンライン口座開設

株式、株価指数の証拠金取引。レバレッジ運用も可能!

CFDオンライン口座開設

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネット証券会社一覧

日経平均、3週間ぶりに7500円を割った…終値は7910円

今日も日経平均が一時大暴落しました。
約、3週間ぶりに7500円をきったということですが、
無事、後場は上げ8000円は抜けることができませんでしたが7910円で落ち着きました。

ここ最近の相場は為替、証券ともに本当に予想するのが難しいです。
でも時がたてば少しづつ相場が見えてくると思います。

証券口座やFX口座開設のお申込み数も軒並みに増えているらしいです。
投資のチャンスを狙って大学生や主婦などが準備をしているらしいです。

前年に比べると口座開設申込み数は約3倍超え。
一社だけではなく取引がよりスムーズにできるようにとセカンド口座の申込みも多いみたいです。

凄いですね。いっきに市場にお金が回れば景気回復のチャンスなのですが。

最近、個人的に使っている水戸証券。
チャート機能も充実してシステム自体が重くないのでおすすめです。

今は来年に向けてシステムトレードを勉強中なので、
知識が増えて解説できるようになったらシストレサイトを作ろうと思っています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000044-yom-bus_all
ネット証券会社一覧

あたり前ですが株で勝つためには情報と取引ツールがとても重要です。利益を出している投資家の多くは平均4~5の証券会社に口座を持ち、無料で情報とサービスを利用しています。勝率98%と言われるIPO(新規株式公開株)当選確率アップの為にも複数の口座を持つことをお薦めします。ズバリお薦めはカブドットコム証券岩井証券リテラ・クレア証券です。続いてマネックス証券内藤証券もお薦めです。取引手数料で選ぶならカブドットコム証券岩井証券、信用取引ならリテラ・クレア証券。IPO、情報力、注文機能力ならマネックス証券、中国株なら内藤証券がおすすめです。迷ったらカブドットコム証券、岩井証券、リテラ・クレア証券の3つをセットで持っておくとあとあと後悔がありません。賢く証券会社を使い分けることで利益が出せる投資法が身につきます。資料請求・口座開設は無料ですので気軽に利用してみて下さい。

IPO、注文機能が充実!証券、先物、日経225もカブドットコム証券で決まり!
3ヶ月間、1日の約定30万円までなら取引手数料が無料!【岩井証券】
信用取引手数料が格安!中国株にも強い【内藤証券】
ネット証券で申込実績1位!IPO充実、多彩な注文方法!【マネックス証券】

人気のネット証券会社

カブドットコム証券
マネックス証券
FX比較サイト
手数料無料、スプレッド0銭でFXデビュー!
岩井証券イワイネット取引手数料格安 リテラクレア証券

サイト内検索

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 ネット証券口座開設 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. 運営.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。